ジュエリー相談会〈 修理 メンテナンス リフォーム オーダーメイド 〉が開催。熟練の職人がえり正に来場されます。

ジュエリー 職人をえり正神戸店にお招きして、ジュエリー や アクセサリー のお直し・メンテナンス・リフォームの相談会を開催いたします。

通常では難しいご相談だったり、複雑なお見積りもその場ですぐ出せたり、目の前で新品仕上げ加工をしてくれたりと、大変人気のイベントですので、下記のページよりお気軽にご予約くださいね。

〈ご予約ページはこちら〉 https://www.erishow.com/contact/

ジュエリーの修理・オーダメーメイド

指輪のサイズ直し、宝石の緩み直し、変形など各種修理、ネックレスの糸替え、誕生石のセミオーダーメイド、洋酒や貴金属の買取りなど、どんなことでもご相談を承ります。

jewerly_repair
〈各種 修理〉
指輪のサイズ直し
〈サイズ直し〉
ジュエリー修理
〈リフォーム〉
オーダーメイド
〈オーダーメイド〉

 

 

 

 

 

ジュエリー リフォーム

ご主人からもらった立て爪の婚約指輪、母や祖母の形見分け、若かりし頃の思い出のジュエリーなど、この機会に修理や新しくリフォームしてみませんか?

たとえば、母・娘・孫娘と共有できる形にリフォームすると、とくにプレゼントしたご主人がお喜びになられますよ。

※なお、真珠以外のジュエリーのお直しやリフォームは、こういった催事のみ承ることができますので、ぜひこの機会をご利用ください。

ring_repair
〈期間中に限り、新品仕上げ加工が無料〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場特典

古くなった指輪やペンダントを目の前で職人がキレイに磨きます。

お一人様 15点 まで。新品仕上げ加工 無料

※三密を回避するために「来店予約ページ」にてご予約願います。

特別イベント ジュエリー〈もったいない会〉

〈と き〉2022年1月29(土)〜31日(月)

〈完全予約制〉9:30〜19:30

〈ところ〉呉服・真珠 えり正(神戸店) 2階

 

ジュエリーリフォーム_リメイク